唐津焼の陶芸教室・ギャラリー紹介

 
ホーム
初めての方へ
プロフィール
ギャラリー紹介
陶芸教室
最新情報
地図
 
     窯場


ここでチヨットだけ私どもの窯のご紹介します
ご承知かと思いますが、薪で焼成する陶芸教室です
薪の調達は知人・友人のおかげで解体した家の梁だけを頂いたり、伐採した松の木を使っています
それを投げ入れる寸法に合わせて割り、薪の整理は生徒さん方の協力を得ています
和気あいあいと先生と生徒さんとで良い作品を目指し窯焚きをしています
薪窯ですのですべて完ぺきで思い通りな作品とは行きません、しかし想像以上な作品が出来上がった場合の感激は一入です

何かに打ち込んでみたい人、何かを始めたい方一度陶芸に挑戦してみませんか!!
いつか・・・とお持っているあなた!やりたいなと思っているうちに時間は経ちますよ
一緒に物作りしてみませんか、お待ちしております!!
    次回の窯焚き予定
  初夏の頃!
:*楽しみにお待ち下さい!!

   
!           
 
 
生徒の皆さんの、今回の私の一品は「チヨット見てね!」でご紹介してます。

 

 

 

 

 

 

ホーム初めての方へプロフィールギャラリー紹介陶芸教室
最新情報地図チョット見てね!
〒819-0002 福岡県福岡市西区姪浜5-10-33
電話番号:092-891-2004
Copyright (C) 2006-2007 ぎゃらりぃ 松風. All Rights Reserved.